【HPへ新規コンテンツの追加です。】

ホームページへ新規コンテンツの追加です。

小型パワーアンプの取付込みパッケージをアップしました。

最近は驚くほど小さいながらも高音質なパワーアンプが各社から登場しています。どれも小型なだけではなく省エネ設計。多いものでもヒューズは30Aほど。限られたスペースへのインストールや、最近増えてきているEV車両などでも高音質化のためのワンステップとして取り付けが可能なものが増えてきました。

そういったパワーアンプを厳選してケーブルや取り付けまでを含めたお得なパッケージを用意しました。

4chの物が多いですが2chのものもあります。またブリッジ接続可能なものとそうでないものなど、それぞれ特徴がありますのでご検討の際には確認お願いします。できればご来店の上ご相談ください。

省スペース小型パワーアンプパッケージのページはこちら。

さて本日のピットでは

本日納車になったスズキのスペーシアカスタムへセキュリティーの施工。

GRGOを施工させていただきます。

そしてこちらも本日納車されたホンダの新型FIT。

セキュリティーやオーディオいろいろ。今回はとくにカロッツェリアのサイバーナビ9インチの加工取り付けが困難なところでしょうか。サイズ的に9インチはNGな車両ですがなんとかなると思い、がんばります。

では今日はこのへんで。