【白い巨大な蚊取り線香】

今日は福岡で35°超えを記録したところがあるそうです。たまたまお昼くらいに30分ほど外で作業をしましたが、日差しがまさに夏でした。ジリジリと額が焼ける感じがしていました。

今週後半からは雨予報が続いていたのでまもなく梅雨になるんだと思います。今年はとくに、避難が必要なほどの大雨にならないことを祈ります。適度に必要な雨が降ってくれればいいですね。

さて、

ピットではレクサスのRXへのセキュリティー施工。ユピテルのハイエンドセキュリティー「パンテーラ」に、リレーアタック・コードグラバー対策のアレコレも追加でいただきました。ありがとうございます。

こちらでは常連様のVOLVOへのオーディオ施工。

まるで白い巨大な蚊取り線香ですが、

アクロリンクのスピーカーケーブル。オーナー様のこだわりで平行ケーブルをご依頼いただきました。思う方向に曲がってくれないのでインストールは一苦労ですが、オーナー様のご期待に沿うようがんばります。このケーブルは1mで15,000円ですから、車1台分ともなると、普通に良いアンプが買えてしまいます。当店の常連様の中ではアクロリンクを選ぶ方が比較的多く、音が華やかで明るく、ブリリアントな方向の音を求める方に好まれます。

さらにサウンドサスペンションさんのシグナルバランサーも各スピーカーに。2個セットで8000円ながら、今まで施工した実績から言うとどのお車でも結構わかりやすい効果が出ました。スピーカーの端子部分にパラレルに取り付けをします。スピーカーにアクセスするような作業のときに一緒にご依頼いただくと工賃はお安くできます。スピーカーが4Ω用と6Ω用がありますのでご注文の際はお気をつけください。

さて今日はこのへんで。