【新車続々】

今日は日差しがジリジリと肌を焼く、そんな晴天でした。日差しは強いものの、空気はまだ夏ではないですね。ウダルような・・・という表現には至りませんでした。6月も後半ですのでこれから本格的な梅雨が到来して、あと1ヶ月後くらいでしょうか、真夏がやってくるのは。暑くなってきたもののコロナもなくなるわけでもなく、連日福岡でも感染が報道されています。ソーシャルディスタンスに配慮した夏、どうなるんでしょうね。

さて、

本日は86へのセキュリティー施工です。新車ですね。ピカピカです。

お車買い替えにより、前の車両より取り外させていただいたセキュリティーを載せ替えています。

基本的には載せ替えが可能ですが、そのまま載せ替えることができる場合もありますし、車両の違いによりオプションが必要になる場合もあります。

また、ドライブレコーダーなどを追加されることもありますし、そもそも装着して結構使ってきたから車両変更のタイミングで新しいセキュリティーに、という場合もあります。

お車買い替えをご検討中のときは、セキュリティーの移動などに関してもお気軽にご相談ください。

86の後ろ側では本日お預かりさせていただいたランクルプラドへ、これまたセキュリティーの施工。

こちらは本日納車されたばかりの新車ホヤホヤです。

エンスタ・リレーアタック・コードグラバー対策なども追加してセキュリティーを施工させていただきます。

最近は、新しく登場したレーザー探知機や360°ドラレコなどのご相談も増えています。低価格ながらよく考えられた商品です。ぜひ。

今日はこのへんで。