【意外にもピッタリ】

本日は、常連様のオーリスのスピーカー交換。

当店の常連様の中でもかなり古くからお付き合いさせていただいているお客様です。

今回はスピーカーに最近人気のディナウディオ【エソタン】を選んでいただきました。

すでにオーディオは施工済みなので、うまくサイズが合って交換できるのが理想ではありましたが実際やってみないとわかりません。

ツィータはドアミラー裏にペイントで埋め込み。

右が今回取り付けのディナウディオ エソタン。

今まで使っていたのはイメージダイナミクスのCXS。

今回とても有用な情報ですが、このイメダイというブランド名を聞いてもピンとこない方には必要ない情報となるかと思います。

ツィーターのフラッシュマウントから中身を抜いて入れ替えると、なんとパーフェクトフィット!イメダイのCXSをお使いで、エソタンに交換を手軽にしようと思っている方がいらっしゃれば、すばらしくいい感じで収まります。固定はホットボンドにはなりますが。合わせてみてピッタリだったときは瞬間的にテンションが上りました。

音は相変わらずワングレード上のサウンド。今回はとくにMATCHのDSPがあったのでパッシブネットワークは使わずマルチ。

7万円とは思えない。すばらしいサウンドです。

オーナー様、いつもご利用ありがとうございます。