【クリーン】

この週末商談もそうですが作業が慌ただしく、人手が足りないので僕も作業を手伝っています。

ここ数ヶ月の緊急事態宣言下に改装した木工室はとても清潔感溢れる仕様。

毎日使っているのにこの清潔さ。

僕が木工室を使うのは久しぶりですが、ここまできれいだと木くずを出すのも気が引けてしまいますね。

ルーターテーブルの上もごちゃごちゃしていないのでとても使いやすい。

今回の木工室改装では

集塵システムの大幅改善が行われて、同じ集塵機のままなのに吸う力が数倍強くなりました。

おかげで昨日はダイソンの掃除機のフィルターを掃除していたら集塵機の配管に持っていかれてなくなってしまいました。驚くほどの吸引力。

お客様のお車を大切に扱う心構えとしてきれいなピットというのは大事ですね。このきれいな木工室を見て再確認しました。今後もきれいに保っていこうと思います。

そんな本日は常連様の作業。

ポルシェ911は本日納車させていただきました。前車両パナメーラからの載せ替えです。

車両の入れ替えが比較的早いのでできるだけ加工を抑えてもとに戻しやすくというのがコンセプトです。

そのためツィーターはハイエンドながら置型マウントがあるBLAMを使っています。ドアは純正で2WAY入っているのでそのまま同じ場所へインナーでBLAMへ交換。

純正ナビを活かしつつ、WALKMANでハイレゾ音源を楽しめるようHELIXのDSPを装着。

写真傾いていますが、リアトレイにウーハーとアンプ・DSP類を収めました。

360°撮影のユピテルのドラレコもお買い上げいただきました。いつもありがとうございます。

こちらも常連のお客様。こちらのエルグランドをご友人に譲られるということでオーディオの仕様変更と、

一部機材の取り外し。次のお車でもお使いいただくために取り外して梱包しています。

このコロナ禍にあって、常連の皆様に支えられています。いつもありがとうございます。

さて、今日はこの辺で。