【梅雨明けまであと少し】

梅雨明けまであと少し。

今更ですが、ホームページに当店のディスプレイで試聴可能なユニットの紹介ページを作りました。

ご来店のときの参考になればと思います。不定期に入れ替えをしてますのでお目当てのユニットがある場合はご確認いただけると助かります。

今日は

この試聴室でイギリスのVIBE AUDIOのウーハーの試聴機を聴かせていただきました。見た感じシート下に収めるタイプのアンプ内蔵パワードウーハーのように見えますが、これにはアンプは内蔵されていません。しかも、少し大きいのでシート下には収まらない車がほとんどでしょう。トランクの隅においていただければいい感じでなってくれます。8インチ(20cm)ウーハーでバスレフのボックス。この形からは想像つかないような深い低音です。デザイン的にもちょっとしたアクセントになりそうでいいですね。

当店のお手軽低音増強セットプラスにアンプとセットでパッケージ化しています。予算とスペースを抑えた低音増強におすすめです。

ピットではこの週末もいろいろと作業してましたし、週明けも引き続き忙しくさせていただいています。

昨日納車させていただいたゼストは、常連のお客様の娘さんのお車です。

スピーカーをお買い上げいただきました。KICKERの新製品KSS6704。

ツィーターのマウントはオンダッシュタイプが付属していないので付属マウントを加工してスマートに取り付けできました。自然で乗りの良いサウンドです。

 

こちらではスクーターにセキュリティー。バイクの盗難は非常に多いのでバイクオーナー様はほんとに心配されていると思います。

かなりの脱着が必要です。配線の取り回しも車とは違うので気をつけながら施工していきます。

さて、今日はこのへんで。