【手軽でカラフルなスピーカー】

夏の天気です。今日から8月ですね。今まで過ごしたことがないような夏になりそうですが、からっと気分爽快に過ごしたいですね。

今日は常連様のお車を納車。初代のワークスです。懐かしいです。当時は学生だったので欲しかったですけど買えませんでした。今回この車両を探して購入されたとのことで、オーディオと

セキュリティーを施工させていただきました。いつもありがとうございます。

他にも今日はドラレコを2台取り付け。最近はユピテルの360°モデルばかり。

そうそう、入荷した新製品をご紹介。

こうみるとなにかわかりにくいですが、ホーム用のスピーカーです。

JBLのポータブルスピーカー。JBL PULSE4

ブルートゥースで接続して室内で気軽に楽しめるようなスピーカー。リビングで寝室で、満充電で約12時間動作。

画像のようにカラフルに光ります。インテリアの一つとしても楽しめます。

価格は19800円税抜/台。画像は2台ありますが2台あるとステレオ再生ができたり、PARTY BOOST機能を使うと複数台を動悸させて一斉に鳴らしたりできます。

最近は音楽配信サービスを使って手軽にたくさんの曲が楽しめるようになりました。このスピーカーはその楽しみをさらにいろんな場所で高音質に楽しめます。

店内にてデモしていますので気になる方はぜひ。

さて今日はこのへんで。