【2台から5台へ】

連日増え続けるコロナ感染者の数にもう驚きすらしなくなりつつありますが、基本的な3密を避けるや、手洗い消毒の徹底などできることを忘れずにやっていきたいですね。コロナを減らすにはこれが一番ではないでしょうか。

当店でも以前からカウンターには遮蔽用のアクリルパネルを設置しています。入り口にはアルコール消毒とマスクをおいていますし、店内の殺菌も欠かさず行っています。ご来店頂ける皆様に安心していただけるよう対策を心がけています。

この夏を安全で健康に乗り切りたいですね。

さて、

先日ご紹介したJBLのPulse4、2個展示していましたが、雰囲気がいいのでさらに3本追加しました。

パーティーモードでは全部を同時に鳴らせます。バッテリーで12時間駆動なので、あちこちにポツポツおいてサラウンドにもなりますし、光かたが幻想的なので見ていて飽きないという癒やし効果もあります。

光るパターンはスマホのアプリでかえられます。音はJBLのこのタイプの小型スピーカー共通の鳴り方。BGMとしてノリノリで楽しませてくれます。1台税抜19,800円です。

今日は遠方からお越しいただいたワゴンRのお客様。以前施工いただき今回はシステムアップ。

ドラレコにアンプの交換、さらには

KOJO精工の仮想アースVE-01。今回はMOSCONIのアンプがありましたのでそれに追加しました。これの効果はすごいですね。アンプのグレードが上がったような解像感です。アンプの電源はとても大事ですが、その中でもこの仮想アースは取り付けも比較的簡単なので工賃を抑えられて費用対効果が高いです。取り付け税別、26,000円です。

遠方からご来店、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。

さて、今日はこのへんで。