【ときめく名車】

今日も暑いですね。九州の西側を台風が北上してきます。進路によっては荒れる可能性もあると思いますので注意して過ごしましょう。

当店は営業を始めてすでに四半世紀過ぎておりますが、今日は当店の歴史よりもちょっと古いお車の入庫です。

クレスタです。

懐かしいですね。僕はちょうど免許をとった頃だったかな・・・と思います。もちろん当時は買えませんでしたので羨ましく思っていました。

内外装とも、車両の年式を考えるととてもきれいですね。オーディオも純正が生きていましたが、今回は社外ナビ、さらにはバックカメラやドラレコを施工していきます。

当店の入庫は比較的新車が多かったのですが、ここ数年でしょうか、いろいろな旧車が入ってきます。以前からセキュリティーのご依頼にはR32、R33などのスカイライン系は多かったですが、最近は軽自動車も含めて昭和の名車なども触らせて頂く機会が増えて、こういう仕事をしている特権だなと楽しませていただいています。経年劣化により脱着にはより注意を払わなければいけませんが、オリジナリティーを大事にしつつも、快適なお車に変わることでより長く愛着を持ってお車と過ごしていただければいいなと思っています。

カーオーディオ・カーセキュリティー、さらにはドラレコやレーダー探知機などもお気軽にご相談ください。