【タイミング】

今日は昨日以上の強烈な暑さでした。そのせいで待機が不安定なのか突然の土砂降り。

そんな8月最終の日曜日は、お昼の時間帯こそインターバルがありましたが、午前午後とお客さんが切れることもなくご来店いただき、忙しい一日でした。

今日はドラレコとセキュリティーのご相談がとくに多かったですね。ここのところの傾向としては、従来の車買い替えのタイミングでのご依頼というよりは、ずっと乗ってきた車にセキュリティーを取り付けたいというご相談が増えています。

セキュリティーは載せ替えができますので、例えば純正のナビゲーションみたいに車とともに手放す必要はなく、また次のお車で使っていただくことができます。

セキュリティー施工にあたっては、オーナー様それぞれの色々なタイミングがあると思いますが、その時時でお気軽にご相談いただければと思います。

さて、

本日のピットでは

熊本からお越しいただいている常連様のM5へ、定期的にメンテナンスさせていただいているバッテリー交換や

ドラレコ、レーダーの施工をさせていただきます。いつもありがとうございます。

こちらも常連様。プリウスはもう一息のところまで来ました。このカロッツェリアのRSスピーカーの埋め込みマウントがもうすぐです。

という所で今日はこのへんで。