【10月突入!】

2020年は、本当は東京オリンピックがあったはずだったり、いろいろな2020に関連したいろいろを通り過ぎてこの10月を迎えているはずだったと思いますが、モヤモヤのうちにすでに10月を迎えてしまいました。このまましばらくは変わらない状況であるとは思いますが、せっかく、マスクや手洗いの習慣がついてきたことですし今度の冬は風邪もインフルエンザもかからずに健康に過ごしたいですね。

だんだん寒くなってきましたのでまずは朝晩の寒暖差に気をつけたいですね。

さて、純正オーディオの音質アップにはいつもたくさんのお客様にご来店いただきます。

多くの場合3つのパターンから選ばれます。

一番多いのはフロントスピーカー交換。当店では66セットや99セットをご用意しています。

あとの2つは、アンプ内蔵DSPパッケージパワードウーハーのセット。

アンプ内蔵DSPの場合は純正スピーカー、もしくは今ついているスピーカーを使って、DSPによるステレオイメージ再現を求める場合です。車の中では真ん中に座れないので、環境を補正するためにDSPでの調整を行います。

今日はもうひとつのパワードウーハーのセットをご紹介します。

当店のパッケージでは2種類ご用意しています。

お手軽低音増強セット。各社のアンプ内蔵で手軽に取付可能なアンプ内蔵のパワードウーハーを取付込みで紹介したパッケージ。

当店でおすすめのユニットを価格帯別にご提案しています。

シート下に収まるような薄いタイプもありますのでスペース優先の場合はこちらのパッケージからご検討ください。

お手軽低音増強セットプラス

こちらは、各メーカーのボックスとウーハーがセットになったユニットに、同じブランドのアンプをセットにしました。アンプ内蔵のパワードウーハーよりもアンプが別体なので圧倒的なパワー感の差、さらにはエンクロージャーのサイズがしっかりととってあるので、パワードタイプとは違った質の高い低音再生が可能です。パワー感だけでなく低音の雰囲気まで再生できるようになってくる一歩進んだパッケージとなります。

お手軽低音増強セットが5万円台から11万円台くらい、

お手軽低音増強セットプラスが10万円台前後。

どちらも工賃込みとなっております。一部車種では追加が出ることもあります。まずはお気軽にご相談ください。