【アンプの試聴機】

この週末もたくさんのご来店ありがとうございます。9月の半期決算の影響か、セキュリティーのお見積りをたくさんいただく週末がつづいていましたが、10月に入ったこの週末はオーディオが多くなりました。

この10月は、新商品の季節で、当店のディスプレイにも楽しみな商品が入ってきます。カロッツェリアの新しいスピーカーTS-Z900PRSは試聴室とデモカーと入荷待ち。

さらにはやっと登場になるオーディオテクニカさんのあれも入荷待ちです。入荷したらご案内します。

また新商品ではありませんが、試聴室で3機種のアンプを聴き比べできるようにしました。不定期に機種を入れ替えていこうとは思っています。

現在は

イタリアのAUDISONSR4.500。55,000円税抜の4chアンプ。

アメリカのロックフォードT600.4。148,000円税別の4chアンプ。

同じくアメリカのロックフォードR2-300X4。49,000円税別の4chアンプ。

ロックフォードのT600.4は上位モデルPOWERシリーズの定番アンプですね。これはほんとに音がいいです。

アンプにもやはり個性があって出てくる音はそれぞれの良さがありますし、それ以上に取り付けスペースや予算でもチョイスを迷うところ。

アンプ内蔵DSPはお得で便利ですが、アンプの個性でシステム構成も楽しめるところがアンプを別で購入する良さでもあります。

システム構築をお考えの際にはお気軽にご相談ください。

では今日はこのへんで。