【秋らしい1日】

今日は日曜日ということもあり、接客をしているうちにあっという間に1日が過ぎてしまいました。

季節的には暑くもなく寒くもなく、まさに秋らしい1日でした。

今年の春はコロナの影響で運動会はほぼ取りやめになったようですが、この秋は感染対策を施しながら開催しているところが多いようですね。

できるかぎり、子どもたちの思い出に残るようなイベントは運営する側は大変だとしても実行してほしいですね。秋は運動会を始め、文化祭や合唱コンクールとかでしょうか。修学旅行もあるかもしれませんね。

当店が企画していた春に開催予定の九州カーオーディオフェアは一旦秋に延期したものの、やはり来場者や関係者のみなさんに安心してデモカー試聴などをして頂ける環境がまだ準備できないのやむなく中止としましたが、早いところこのコロナが解決して、九州のみなさんにイベントをお届けできるようになればいいなと心より思います。

一日も早く収束したと安心できる日が来るよう、いまは感染が広がらないように日々用心しながらも少しずつ新しい生活を快適にできるよう過ごしていきたいですね。

今日は忙しくブログネタを思いつきませんでした。

また明日もよろしくおねがいします。