【省エネの小型アンプパッケージ】

福岡では週半ばに雨が降る予報ですが、今日は透き通った空で清々しいですね。空が高いです。

朝晩はかなり冷え込んできますので風邪には特に気をつけたいですね。特に今年は咳をしてるだけでもコロナかもという疑惑が生まれてしまいますので例年以上にご注意を。

さて、最近セキュリティーのご成約が大変多くなっていますが、オーディオではというと、小さいアンプがよく出ています。

スピーカーを取り付け済みのお客様のシステムアップが多いですが、単純にアンプの追加や、アンプ内蔵ではないDSPと小型アンプの組み合わせとか、

次のステップに小型アンプを選んでいただいています。小さいだけではなく省エネタイプなので車両への負担も少ないし、なおかつ小さいからといって音の方は手抜きはありません。D級でパワーがしっかりと感じられるものばかり。

また、小型アンプをご相談いただくお客様の多くが当店のホームページに掲載しているパッケージをご覧いただいていますので、ある程度の金額が想定できるのもあるそうです。各メーカーさんとも小型アンプは売れ行き好調で、場合によっては欠品も発生することがあります。

気になるブランドはありますか?取り付け場所も含めてお気軽にご相談ください。

省スペース小型パワーアンプパッケージはこちら。