【ゆっくりお過ごしください。】

昨日と打って変わっていい天気になりました。でもずいぶん気温が下がりましたね。上着着ないと震えそうです。

そんな今日はご来店いただくお客様が多くて、オープンから夕方前くらいまで常時3組くらいのお客様が入れ替わりでスタッフ総出でバタバタでした。

一応店内でソーシャルディスタンスが取れるくらいのスペースを考えて先日店内改装をしましたが、4組になると、ちょっと密になりかねないと反省しました。福岡ではコロナの新規感染者も落ち着きを見せてはいますが油断をするわけには行きません。みなさまに安心してゆっくりご来店いただけるよう、店内の配置も検討を重ねてまいります。

当店ではカーオーディオやカーセキュリティーばかりではなくちょっとにぎやかなものも扱っています。

車内の香りを個性的にするエアーフレッシュナーはたくさん取り揃えていますので壁が華やかです。もちろん販売していますよ。

鍵につけるキーチェーンは意外と人気です。味気ない車の鍵が自分色になりますね。

その他にもディズニーを始めとしたキャラクターグッズ。一緒についてきたお子様にねだられて購入されるお客様も少なくありません。

ご来店いただく際はごゆっくりお過ごしください。