【70】

今日はあんまり風がなかったのもあって、しばらくの寒さを忘れるような陽気でしたが、なんでも明日は寒いらしいですね。冬真っ只中だから仕方ありませんが、今日明日は大学入学共通テスト。今年からセンターではなくなったんですよね。これまでの頑張りが出せるようお祈りしています。

さて、

今日からはピットに70ランクルが入庫です。復刻版の新車です。オーディオの載せ替えでお預かりしました。

新規でサイバーナビ、前車両からの載せ替えでDSPやウーハー、スピーカー。

70ランクルの純正フロントスピーカーはダッシュボードの下の方に10cmスピーカーが付いています。いろいろと問題満載ですが、今回はドアにアウター加工してカロッツェリアのPRSスピーカーを取り付け。もともとドアにスピーカーはありませんが、丁度いい位置にサービスホールがちょっと開いていますのでそのへんもうまく使いながら加工していきます。今回は純正の位置も利用して音作りをしていきます。オーナーさんの70ランクルライフが充実するよう、しっかりと施工していきます。

さて、今日はこのへんで。