【過ごしやすい日】

今日は久々に気温が上がり、日向ではけっこうポカポカでした。こんな日が続けばいいんですけどね。明日からはしばらく天気が崩れるようです。

今週末からピットの車の入れ替わりが激しくなる予定で、今週はピット内の入れ替えが少なく落ち着いています。

今週末納車の70ランクルはオーディオの載せ替えとドラレコの取り付けでしたが、急遽セキュリティーの追加オーダーも頂きました。

ランクル系はどのモデルも狙われやすい車種です。適切に防犯をしている車両とそうでない車両とでは確実に被害に合うか合わないかの差が出ます。

もちろん駐車環境なども重要になってきますが、全ての駐車場で防犯カメラが設置できるわけではありませんし、外出先の駐車場がどういうところかまではわからないことが多いです。そんなとき、カーセキュリティーを設置しておくことは、ご自身のお車が狙われにくいようにしっかりとガードをしてくれる、とても頼もしいツールです。

最近のプラドや200系ランクルあたりと、この70ではおすすめするセキュリティーシステムが変わってきます。盗難の手口に合わせたセキュリティーが必要です。

お車の防犯をお考えの際はぜひ、ご相談ください。初歩的なご質問も大歓迎です。お気軽に。お待ちしています。

さて、今日はこのへんで。