【途切れることもなく】

今日も優れない天候ながらお客様のご来店が途切れることもなくたくさんご商談いただきました。ありがとうございます。

BLAMの試聴機も好評いただいています。フランスの人気ブランドのトップシリーズスピーカーです。興味ある方はぜひご来店ください。

さて、昨日今日といろいろ納車も続いています。

新車の復刻版ランクル70。前車両からの載せ替えと追加機材、施工して納車させていただきました。

ヘッドユニットはカロッツェリアのサイバーナビ。DCモジュール付きですのでYOUTUBEを始め配信サービスなども通信料を気にせずお使いいただけます。

この車はダッシュボードに10cmスピーカーですが、ドアをサラリと加工して17cmスピーカーをインストール。そして純正位置にはカロッツェリアのPRSのスコーカーを追加してフロント3WAY。もともとHELIXのP-SIX DSP Mk2をお持ちでしたのでこれでバッチリ調整して前の車両のときよりもグレードアップした音になりました。

セキュリティーもバッチリですので安心してお乗りいただけると思います。いつもご利用いただきありがとうございます。

こちらは常連様のカローラフィールダーですが、既存ユニットを更に活かすために

スピーカーにサウンドサスペンションさんのシグナルバランサー。1ペアで8000円(税抜)とリーズナブルながら効果がわかりやすく、常連様からのご依頼をたくさん頂いています。

既存システムを駆動していた電源ケーブルを、同じ太さながらM&Mの高級ケーブルへと交換してさらなる再生能力強化。電源のチューニングは表現力アップには欠かせない、効果の高いチューニングです。今回も、見違えるように効果が出ました。いつもご利用いただきありがとうございます。

こちらはただ今作業中。こちらも常連様でTWINGO。ロックフォードのPOWERシリーズのアンプをインストール。スペースがないので苦労する車両です。オーナー様、もう少しお待ち下さい。

さて、今日はこのへんで。