【押し気味】

昨夜から冷え込み朝は雪でした。積もるほどではなくとも足元から寒さがじんじん来ます。まもなく2月。寒さも本領発揮ですね。あと少し頑張りましょう!

さて、頑張るといえば

常連さまのヤリスクロス。作業が押し気味でスタッフも作業効率最大で取り組み中。

特にこのドアの形状はインストーラー泣かせですね。スピーカー周りだけの加工は、純正のドアの形状が起伏が厳しく、ポケットがスピーカー部分までかなり攻めてきてるし、スピーカー付近でも位置によってはかなり内部のクリアランスも取りづらく簡単ではありません。どう仕上がるでしょうか。

ドア内部は50プリウスから始まったあの感じそのままですね。

今回は前車両からの載せ替えでダイヤトーンのDS-G500。ちなみに左が純正スピーカーですね。言うまでもありませんが。

ヤリスクロスもディスプレイオーディオなので今回はアンプ内蔵DSPをお買い上げいただいています。ドイツのMATCH PP86DSP。フロント2WAYマルチにリアスピーカーも鳴らしてサブウーハーもコントロール可能。将来的にはまだ2ch余っていますからフロント3WAYへの発展も可能なDSPです。

急ピッチで進めていますのでオーナー様、あと少しお待ち下さい。

では今日はこのへんで。