【ヤリスクロス】

1月最終日。1月は週末にご来店いただくお客様が多くて忙しい1ヶ月でした。昨日今日もそんな感じでたくさん商談いただきましてありがとうございます。

そんななか、常連様のヤリスクロス、本日無事納車させていただきました。

今日は比較的暖かな晴天の納車日和。いつもご利用いただきありがとうございます。

もう最近のトヨタはこればかりなので仕方ありませんがディスプレイオーディオ。ユーザーさんからの評価はかなりの確率で悪いのですが、車両のインフォメーション機能も持っているので簡単に外すというわけにも行きません。今回は音質アップのためにアンプ内蔵DSPをお買い上げいただきました。

ドイツのMATCH PP86DSPに、後々のシステムアップにも役立つアナログコントローラーを取り付け。今回はサブウーハーのコントロールがここでできる設定にしています。

そのサブウーハーはしっかりと鳴るようにJLオーディオをチョイス。こちらは前車両からの載せ替え。アメリカ製のウーハーの鳴り方はマッスルカーに似たとこがありますが、だからといって大味ではなく頼りがいがある大黒柱という感じでしょうか。

こちらが苦労したドアアウター。スピーカーも前車両からの載せ替えのダイヤトーンDS-G500。できてしまうと一体感がある仕上がりになりました。

通勤にたくさんお車を使われますのでもしものためにユピテルの360°撮影モデルのドラレコも完備。

そして忘れてはならないセキュリティーも。

オーナー様、これからもいい音で楽しんでくださいね。

では今日はこのへんで。