【黄砂の季節】

黄砂で車が汚れる嫌な季節になりましたね。せっかくの暖かな春で過ごしやすくなったと思えば遠くの山が見えなくなってしまうほど影響が出てくる日がチラホラと、手放しでは喜べない、そんな4月の始めです。

 

さて、

3月4月とセキュリティーの施工が大忙しです。パンテーラ、GRGOともメーカー欠品となり次なる入荷が待ち遠しいです。現在お車の納車待ちで、セキュリティーをご検討されている方は、納車前でも構いませんのでぜひご相談ください。商品の確保に時間がかかる可能性があります。

施工実績の多い車種というと、ここのところはダントツでランクルプラドで、レクサスやハリヤー、ランクル200、ハイエースなどもよく入庫しています。

それ以外には意外はスポーツカーが多いです。

只今施工中のスカイラインGTR。GTRは年式問わず、施工依頼の多い車種です。特に最近のスポーツカーでいうとホンダシビックタイプRもものすごく多いですね。みなさん車の色がカラフルで、イエローとかブルーとか、結構鮮烈な色で目立ちますから、防犯対策は必須ですね。

昨日納車させていただいたクラウン、幅広い世代に人気なのでこちらも狙われやすい車種です。最近ではリレーアタックさえ古いと言われてしまうくらい新しい手口がどんどん出てきます。純正セキュリティー以外の盗難防止装置が必要とされています。ぜひご相談ください。

では今日はこのへんで。