【ファーストコンタクト】

ちょっと寒の戻りがありましたが、昼からは日が差していい天気になりました。

今日4月5日はスタートレックファンにとっては少し特別な日です。2063年の4月5日に、ゼフレムコクレーンが人類初のワープ航行を成功させて、異星人とのファーストコンタクトを行う日です。実際の2063年どうなっているんでしょう。

バックトゥーザフューチャーでの2015年には車が空を飛んでいましたが、実際はそうはなりませんでした。流石にあと40年ちょっとでワープ航行はできるのか、というのはフィクションの世界だから考えても仕方ありませんが、40年後、どうなっているでしょう。

さて、現実に目を向けて、

世の中には車を盗む人たちがいますので大切な車を守らなければいけません。手前がランクルプラド、奥がハイエースです。どちらもバリバリの新車です。どちらもセキュリティーの施工です。

ハイエースは

ユピテルの360°撮影ドラレコも同時施工させていただきます。

前後2カメラ。前方、左右を360°カメラに受け持たせ、後方からのアオリや追突などは明瞭にリアカメラでの撮影というイメージです。

こちらではCX-8にオーディオの施工をさせていただいています。スピーカーのグレードアップ。

3WAYスピーカー装着のため、ツィーターとスコーカーをピラーへ埋め込み作業中。

デンマークの人気ブランドディナウディオのエソター2です。すばらしく心地よい音が奏でられるスピーカーです。

ツィーターのサイズが大きいとか、スコーカーの背圧コントロールが難しいとかいろいろありますが、それを乗り越えた先の至極のサウンドが魅惑的です。当店人気のスピーカーです。メーカーサイトはこちら

では今日はこのへんで。