【感染対策】

3度目の緊急事態宣言がこの週末から始まりますね。福岡には適用されていませんが、それでも福岡もここのところ200人超えの感染者が連日出ていますし全く他人事ではありません。

不要不急とはいえ、いろいろと外出しなきゃいけないこともありますし、万全の対策をとりつつ感染防止に努めてこの第4波を乗り越えましょう。

さて、今日は当店で行っている感染防止対策をご紹介します。安心してご来店いただけるようにいろいろと対策を行っています。

ご来店の際は、

入り口にアルコール消毒をご用意していますのでご協力よろしくお願いします。またマスク着用をお願いしていますが、お忘れの場合もマスクを用意していますのでご安心ください。

商談カウンターはアクリルパネルで仕切りを設けています。もちろんアルコール消毒もおいています。アクリルは以前はもう少し小さかったのですが最近グレードアップして大きくなりました。

平常時は試聴室の入り口は閉めていましたが、いまは換気のため開放したままのご試聴をお願いしています。

店内には

数カ所にサーキュレーターで室内の空気が滞留しないようにして換気を行っています。

さらにはピットの入り口にもアルコール消毒。そしてスタッフはマスクをして対応させていただいています。

いろんなことが制限された時期ではありますが、みなさまからのかわらぬご愛好にお答えできるようしっかり対策してまいりますので安心してお気軽にご来店ください。

では今日はこのへんで。