【順調に】

6月に入り早くも3日。今日も梅雨空です。空気も夏に近づいているのかだんだんムシムシとする日も出てきました。経験ないくらい早い梅雨入り、今年の夏はどうなるのでしょうか。

さて、そんな天候の中、ピットの中は変わらず順調に作業を進めています。

サイレントチューニングを順調に進めているVOLVO XC60は

運転席と助手席のガラスに透明なUVカットフィルムを施工しています。いつものハローサービスさんにお願いしました。これからの季節、手にジリジリとする日差しを随分和らげつことができます。

こちらではランクルプラドにセキュリティーの施工です。

かなりの台数こなした車両ですのでいつもどおり順調に進行中です。

ただいまかなり品薄状態が続いているGRGO、パンテーラですが、なんとかやりくりはしています。お車納車待ちの状態でも商談等は可能ですのでご検討中の方はお早めにご相談ください。

さて今日はこのへんで。