【VENZAにサイバー無事装着】

本日納車させていただきました、左ハンドルのハリヤー【VENZA】

カーセキュリティーの施工と純正のディスプレイオーディオを社外ナビへの変更をご依頼いただきました。

このVENZAは施工事例がまったくなく配線図などもないのでかなり手探りでした。セキュリティーに関しては心配していませんでしたが、ディスプレイオーディオの交換は日本仕様との違いなども調べながらとなりましたのでそこそこ不安でしたが、

以前施工したハリヤー同様無事完了しました。

9インチのサイバーナビをインストールしています。パネルはワンオフ制作。内部も車両側を加工などが必要なので部品だけのご注文などには対応できません。ハザードもさり気なく移設。

カメラは純正のカメラが使用可能です。

純正スピーカーではありますが音調整もしっかりとすると、サイバーナビのおかげで結構いい感じのサウンドになります。

並行輸入車はナビが付いていても日本の地図ではありませんし、もちろん地デジもうつりませんし。これで快適にお使いいただけると思います。ご依頼いただきありがとうございました。