【夏到来】

さあ梅雨明けですね。

福岡では夜8時でもこの明るさ。花火を始めるにはちょっと早いくらいです。

夏至を過ぎているので日は短くなっていきますが、夏の到来とともに暮れてからの蒸し暑さは強くなっていきますね。それに晴れから一転しての土砂降り。特にここのところ連日の雷・雨が来ていますのでしばらくは注意が必要ですね。

暑さ対策をしっかり、乗り切りましょう。

ピットではジムニー。ディフェンダールックですね。以前、かなりガッツリのオーディオ施工で2ヶ月ほどディフェンダーがピットにありました。ウインカーなんかもよく似てます。ディフェンダーはホイルベースが長くて小回り効きませんでしたがジムニーなら安心ですね。

内装を外してしまってのフルサイレントの施工をご依頼いただきました。ジムニーはリアをしっかりと抑えてあげることがサイレントでは重要です。楽しい車ではありますが、更に快適な車になるようしっかりと施工していきます。

GLBにDSP取り付け、無事整いました。

MATCHのPP86DSPが運転席下へインストールできました。今回スピーカーは純正ですが、DSPの効果で臨場感がしっかりと出るようになりました。欧州車に限らず、最近は国産車でもナビ交換が難しい車両が増えています。スピーカー交換を始め今回のDSP設置など、いろいろと音質改善の方法がありますのでぜひご相談ください。