【ドラレコ4Kモデル】

ユピテル指定店専用のドラレコに高精細の4Kモデルが登場です!

ZR-4K。

フロント・リアの2カメラ。

フロントカメラが4Kで820万画素。リアは200万画素のハイビジョン相当。

最近の定番は360°モデルですが、あらたに発売になったのは映像にこだわったモデル。ここのところドラレコの活用法としてドライブ動画として楽しむ用途もあるようです。ネットにもよくアップされていますね。

画面を見ているとまるで自分が運転しているかのような錯覚をしてしまいます。その没入感、4K動画だったらさぞすごいでしょう。もちろん、なにか起きたときにはPCの画面など少し大きめなモニターでの確認のときにはより細かい確認ができてその優位性を実感できることと思います。

リアカメラは200万画素ですがスターヴィスレンズを採用しているのでプライバシーガラスにも対応しています。

前後カメラセットで35200円税込み。

発売中です。ドラレコご検討の際はぜひ!