【常連様アレコレ】

本日は常連様のお車の作業です。

こちらのプリウスは、当店でもかなり古くからお付き合いいただいている常連様、もう何台目のご依頼になるでしょうか。このプリウスはまだ納車直後ですので外装もまだ手が入っていませんが、毎回内外装ともしっかりと作り上げられているお客様で、オーディオも毎回カスタムしていただいています。今回はオーディオの取付。

トランクにアンプやウーハーの埋め込み、並行してドアのアウターパネルの製作も行っています。

車がしばらくピットにあるのでUVカットのフィルム施工のためハローサービスさんにガラスは外してお持ち帰りいただきました。

オーナー様、もうしばらくお待ち下さい。

こちらも常連様。いつも長崎からお越しいただいています。

今回はKOJO精工の仮想アース【VE-02】を3台。フロントマルチ3WAYのシステムなのでフロントスピーカーのアンプへそれぞれ。

トランクにカロッツェリアのRS-A09xが4枚。広いようでも意外とスペースはありません。場所を探すのに苦労しましたが、無事取り付け完了、ステージの奥行きが明らかに変わりました。音像の輪郭はナチュラルになり、全体的に立体感がよく感じられるようになりました。ある程度システムが完成している方にはその機材の性能をさらに引き出す製品は嬉しいですね。買い換えることなくさらに音質アップが可能です。

この仮想アース以外にもいろいろ取り扱っていますのでお気軽にご相談ください。