【土曜日のいろいろ】

今日は慌ただしい土曜日。今週は平日でも商談が多かったので毎日バタバタしていましたが、今日は納車や作業が多いので更にバタバタしていました。

こちらのG350dはセキュリティーを施工させていただきました。施工も簡単な車両ではありませんが、以前にも施工実績がありますのでスムーズに行きました。

こちらは本日セキュリティー施工中のプラド。プラド150は最近では一番施工実績の多い車両です。多いときは週に3台ほど入るときもあります。

こちらもセキュリティーの施工です。バリッとカスタムされているハイゼット。目立つ車両はしっかりと防犯したいですね。

こちらはスピーカー交換とウーハー取り付け。常連様のアルファロメオです。いつもご利用いただきありがとうございます。ご期待の音を目指してがんばります。

こちらは本日納車、常連様のプリウス。長いおつきあいさせていただいています。

全車両からの載せ替えですがトランクもしっかりと作り込み。

スピーカーはロックフォードのJ5。しっかりとした力強さもあり、繊細さも表現できるロックフォードのハイエンドスピーカーです。

コンソールにDSPのコントローラーを埋め込み、ヘッドユニットはアルパインのBIG Xとウォークマンを使い分け。

オーナー様おまたせしました。いつもありがとうございます。

さて、今日はこのへんで。