【RS AUDIOデモ機試聴明日まで!】

昨日お借りしたRS AUDIOのダイヤモンドシリーズ3WAY と

同じくRS AUDIOの2台のモノラルアンプを試聴機につないで音出し、試聴しました。

スピーカーは来月発売だそうです。

音はかなりニュートラルで癖がなくナチュラル。かといって薄味というわけではなく音像にまとう空気感も立体的で、さすがハイエンドクラスのスピーカーですね。モノラルアンプのセパレーションの良さもあるでしょうけど、スピーカーの間に広がるステージの奥行きが深く、広がっていくような印象を受けます。

試聴機は明日までありますのでご希望の方はぜひご来店ください。

本日はXVへスピーカー交換、99セット。

このドアのオーバルスペースへぴったりなのが

KICKERのKSS269。

純正ツィーターがトヨタなどと同じ少し大きいタイプ。ここにワイドレンジのスコーカーを取り付けます。純正よりも大きく、少し低い帯域まで入れられるのでダッシュ上からの情報が増えます。

ドアスピーカーも見るからにしっかりしてます。

今回は純正でダイヤトーンナビだったのでスピーカー交換だけとは思えない、いい感じのクオリティーへグレードアップしました。

カーオーディオのグレードアップ、スピーカー交換はおすすめです!

今日はこのへんで。