【店舗工事終了いたしました。】

今週前半は店舗工事のためお休みをいただきました。

工事と言っても、ご来店されたお客様には見えないところの大掛かりな工事でしたので変わったところはありません。屋根の補修などで足場を組んだり工事の業者の方の出入りも多かったのでお休みとさせていただきました。

屋根の修理をしていただく間、日頃できない2階の倉庫の片付けをしてましたが、この倉庫が2部屋あって、それぞれバスケットコート半分ずつくらいあるので結構な広さです。ここに大量の荷物がありましたが思い切っての断捨離で多分2トンくらい廃棄しました。前回の大掛かりな改装から8年位、荷物はその前の時のものもありましたので片付けながら過去にタイムスリップしているような気持ちでした。

ということで、スッキリと営業再開です。

本日は、

ランクルプラド。セキュリティーの施工です。ランクル300はお問い合わせかなりいただきますし、このプラドも人気の車種ですのでセキュリティーの施工が多いです。ここのところはランクル80や70、などもセキュリティーのご相談が増えてきました。

さらには、ここ数年、旧車の施工が徐々に増えていましたが、ここのところは1980年代、90年代のお車を中心に加速度的にお問い合わせが増えてきました。

流石にそのあたりの年式は今の盗難方法と手口が変わってきますので車種に合わせて内容をご提案させていただいています。まずはお気軽にご相談ください。