【カロッツェリアのチューンアップツィーター】

ハッピーハロウィーン!

日曜日のハロウィンなんで、コロナでなければ盛り上がったんだと思いますが、まだ控えめに楽しんでいるという方が多いのではないでしょうか?僕が住んでいる地域でも以前は子どもたちがお菓子をもらいに回ってきてましたけど、今年はどうなんでしょう?日曜日だし、感染対策しながら、少しでも日常を取り戻していきたいですね。

さて、明日から11月ですが、11月に発売予定の新製品をご紹介です。

カロッツェリアの一部商品がモデルチェンジ。

当店の66セットで人気のCシリーズがモデルチェンジ。

【TS-C1730SⅡ】【TS-C1736SⅡ】【TS-C1630SⅡ】

になります。大きな変更点はネットワークの部品がチューンアップされて音質向上しています。とくにこの価格帯はマルチ接続よりもパッシブネットワークを使うほうが圧倒的に多いので重要なポイントですね。このモデルはオープンプライスになりましたが、若干価格が上がるという話を聞いています。価格が決まり次第66セットの方も掲載しますのでお待ち下さい。

さらに、チューンアップツィーターが登場します。

先程ご紹介したCシリーズのツィーターそのまま、【TS-C1730/1630SⅡ】のツィーターペア、【TS-T730Ⅱ】

【TS-C1736SⅡ】のツィーターペア、【TS-T736Ⅱ】

どちらもオープン価格。

さらに

上位モデル【TS-V173S】のツィーターペアをツィーターのみ単体で買えるようになりました。【TS-T930】価格は税込み30800円。

すでにCシリーズをお持ちの方のグレードアップには手軽でいいですね。インライン式のハイパスフィルターが付属しているので純正スピーカーにアドオンという方法も可能です。一部高級車でアクティブノイズキャンセラー車などスピーカー交換を簡単にできない車種もありますのでこういうハイグレードツィーターをつけるのも手軽にカーオーディオを楽しむ方法です。

11月に発売予定になっておりますが、いまのところご予約を承っております。気になる方はぜひご相談ください。