【次々施工中】

朝は寒かったですが昼は外にいればポカポカ暖かな日でした。この季節はピットに西日が差し込むので夕方は外を直視できないほど眩しいです。そして日が暮れるのが早くなりました。

さて、そんな今日ピットは慌ただしく、オーディオ、セキュリティーの施工で車の入れ替えも多く大変です。

昨日オートセキュリティーエナジーのホームページでランドクルーザーにおすすめのセキュリティーページを更新しました。近日、ランクル300系は別のページを設ける予定です。

本日もランクルプラドは2台お預かりしてセキュリティーの施工中です。

更には最近ホントに頻繁に入ってくる旧車。

とてもきれいなスカイラインGTRをセキュリティー施工して納車させていただきました。希少車は狙われやすいので駐車環境も含めて盗難に対策をしていかなければいけないようです。最近のお車と盗み方も違いますので車種に応じたシステム構築が必要です。

常連様のRCはレーダー探知機の施工をさせていただきました。いろんな車種にいろんな施工承っています。いろいろご相談ください。