【実寸大ガンプラ】

さあ12月。2021年も残すところあと30日です。今月はランクル300の納車が増えてきているのでセキュリティー施工が詰まっていきそうです。ご検討中の方はぜひお早めに。

まだいけてないんですが、福岡に来年オープンするららぽーとの目玉となるでしょう、νガンダムが徐々にできているようですね。写真は家族から送られてきました。

完成すればいつでも見られるけど、作りかけは今しか見られません。まるでガンプラです。12月は色々忙しいですが、何が何でも時間を作って見に行こうと思います。

話は飛びますが、こちらはベンツW205などに適合する純正交換ウーハーです。BewithのPlug&Playシリーズから発売されています。左右ペアで88000円。今回はW205の前期車両への取り付け。前期では助手席側にしかウーハーがありませんが、実は運転席用にもスペースがあります。このセットを買うと運転席側にもウーハーがつくので左右のなり方のバランスがよくなります。DSPとともに取り付ければ左右ステレオで足元奥からウーハーがなるので純正ウーハー位置を利用した音質アップが可能です。さらにトランクにウーハーを乗せれば大掛かりな加工なくフロント3WAY+SWの4WAY化が可能。フレーム、コーン紙とも作りが良くって共振せずに深い低域を再生してくれますね。Plug&Playの名の通り手軽ながらいい音です。おすすめです。

さて、今日はこのへんで。