【水曜日の来店予約商談開始します】

今日はお知らせです。

当店の定休日は毎週水曜日ですが、来年1月より、毎月2回、第2・4の水曜日を来店予約商談日として対応させていただくことにしました。

今年、水曜日を他のお休みの振替で営業することがあったんですが、お客様の中には当店と同じ水曜日がお仕事のお休みの日でなかなか来店ができないという方が思いの外ご来店いただきました。そんなことがあって、タイミングを見て水曜日にご来店頂ける仕組みをと考えておりましたが、ともかく、2022年1月よりこういう形にてとりあえず対応させて頂く形となります。

メールやお電話にて事前にご予約を頂く形とはなりますが、毎月第2・第4の水曜日でAM10:00からPM4:00の間でご予約いただければその時間帯で商談や、ご相談を承ることといたします。基本的にはお店は定休日ですのでメンテナンスや取り付け等の作業は行いません。

メールでお尋ねいただいた場合、日程を調整して後日お返事を差し上げます。ご要望の日程に添えない場合もありますのでその時は別日にて調整をお願いすることもあります。

また、水曜日に限らず、ご来店予約は今でも頂いております。店休日以外は予約なしでのご来店大歓迎ですが、事前にご来店予約をいただき車種等のお車の情報、またご相談内容などを教えていただいておくと商談の準備をしておきますので比較的スムーズにお話が進みます。

今日のお知らせは来年から第2・4水曜日、来店予約商談日としますというお知らせでした。

ではまた。