【セキュリティー施工の多い年でした】

福岡にもこの週末から寒波がやってきて雪がちらついています。寒さも一定の限度を超すと逆にひんやりして気持ちいいんじゃないかと錯覚するくらいの寒さを味わっています。

幸い福岡では積雪はありませんが各地で積雪による渋滞も起きているみたいで、すでに長期休暇に入っている方もいらっしゃるようですので渋滞への備えもお忘れないようお気をつけください。

今年も残すところ数日ですが、とくに今年は1年を通してセキュリティーの施工が多い1年でした。夏場くらいからはランクル関連のお問い合わせを毎日いただくようになり、それにつれてホームページに専用のページを作ったり、商談がスムーズに進むよう準備したりとお店の方でもお客様にご提案しやすい準備をしてきました。セキュリティーは初めて取り付けるという方が比較的多く、まずはカーセキュリティーがどういうものかから丁寧に説明する必要がありますのでそういう意味では僕らも再確認ができたなぁと感じています。

さて、そんなわけで今日もピットではセキュリティーの施工。

本日は

ハリヤーです。納車されたばかりです。

この配線の束、セキュリティーの配線です。これをきれいに下ごしらえして車両にインストールしていきます。

そして取り外すパーツもたくさんです。

セキュリティー取り付けは車両ごとの説明書などもありませんのでインストーラーの知識と経験値、さらには発想と臨機応変な対応力が必要で、当店では優秀なインストーラーが施工しています。セキュリティーご検討の際はぜひ、お気軽にご相談ください。