【トラックウィーク突入】

昨夜は驚きました。突然の津波警報。まるで現実とは捉えられませんでした。昼の噴火の話は知っていたものの、まさか12時間近くたって到達するんですね。衛星画像でもものすごい噴火で、これがもし日本で起こるとと思うと気が気じゃないです。阿蘇山が噴火すると九州壊滅なんてのも読んだことありますし。自然は人間の手には負えないとつくづく感じました。

さて、本日は

トラックがピットイン。常連様のお仕事のお車です。

すでに装着済みのバックカメラの不具合で、新しいものと交換することになりました。後ろから前まで配線していきますが、やはりトラックの頭が持ち上がるのがあまり見慣れないので不思議な光景です。

今週は更に2台のトラックが入庫するトラックウィーク。ピットが狭く感じそうです。

では今日はこのへんで。