【グッドサウンドアルトワークス】

待望の楽ナビ、いよいよ発売になるようです。3月発売予定です。半導体の影響でカーナビは本当にどのメーカーさんも大変なようです。楽ナビをご検討中の方ぜひメーカーサイトをご確認ください。

さあピットではそのパイオニア製のカーナビ、

サイバーナビを取り付けて本日納車。

サイバーナビは内蔵アンプでスピーカーをマルチ駆動できたり詳細な設定が可能なDSPが搭載されていたり、カーナビの最高峰と呼べるナビです。

本日のピットにはミライースとアルトワークス。手前のミライースは常連さんのお車で今日はメンテナンスでお預かりしています。

奥のアルトワークスは大分からお越しいただいたお客様で本日納車となります。

先程のサイバーナビに加え

フランスのFOCALのスピーカーFLAXを99セットにて施工し、ツィーターはAピラーを加工して埋め込みました。純正のピラーは薄いグレーですがあえてのブラックレザーでカスタム感をアピール。車内の雰囲気もビシッと締まってかっこよくなりました。

音も室内の雰囲気に負けないように、

パワードウーハーでどっしりとベースを固めます。助手席下にミューディメンションのBB8。サイバーナビとの組み合わせともなると、フロントスピーカーと一体で音像を作るので、運転席で聴いてまるで助手席下にあるとは想像つかないくらいまとまります。アルトワークスはシート下のクリアランスも比較的取れたので音のヌケがよく、いいバランスでまとまりました。

遠方よりご来店誠にありがとうございました。

さて、今日はこのへんで。