【暖かな午後、ピットではスピーカー交換】

今日は予報では14℃くらいまで気温が上がるらしく、日差しには春を感じていますが、週半ばにはまた雪予報が出ていて、この暖かさも一時のものかとぬか喜びをしてしまいました。

さて、本日のピットには

ポルシェ。

このデザインは普遍的ですね。いつ見てもクールです。

今回は純正ナビの交換、そしてスピーカー交換をご依頼いただきました。

スピーカーはフランス製のFOCAL。FLAXシリーズ。3WAYでの施工です。

こちらではホンダ ヴェゼル。モデルチェンジして随分雰囲気が変わりました。こちらにスピーカー交換99セットの施工。

スピーカーはカロッツェリアのTS-V173S。そしてメタルバッフル。

右が純正ツィーターで左がVのツィーター。外形サイズで言えば倍くらいありますね。

スピーカー交換だけでも大きな音の変化が楽しめます。もう少しカーオーディオの音を良くしたいと思ったら、ぜひお気軽にご相談ください。