【無事おさまりました。】

本日はセレナを納車させていただきました。スピーカー交換158セット

選んでいただいたスピーカーBLAMのS165.85のミッドバススピーカーの奥行きが76.5mmとかなり奥深く、車両側のクリアランスを図ると音響的に必要な隙間などを確保した状態での施工がかなりシビアでしたのでちょっとヒヤヒヤでしたが、

ちょっと色々工夫を重ねてできてしまうとたいへんナチュラルな仕上がり。

ツィーターはAピラーへの埋め込みをご依頼いただいていましたので、音だけでなく目でも楽しめるカーオーディオとなりました。薄いベージュ調のピラーをあえて黒レザーで仕上げたので引き締まった印象になりました。

純正のナビがパナソニック製で調整機能がありましたのでこれを調整していい感じで仕上がりました。エージングが進むとさらに心地よく変化しますのでこのあともお楽しみください。

今日はこのへんで。