【レクサスLX600へセキュリティー施工】

今日は暖かくなると予報で言ってたとおり、外は暖かな春っぽさを感じました。かえって室内のほうが冷えているくらいで外は心地よかったですね。しばらくはこの暖かさが続くようですが、油断すると寒さがまた帰ってきたときに風邪でもひきかねませんので天気予報、そして花粉情報を毎日注視していこうと思います。

さて、今週はランクル300→レクサスLX600→そして本日からお預かりのランクルプラド、と怒涛の新車ラッシュでセキュリティーの取付。

手前がランクル300です。こちらはナンバーが付く前のお車をディーラー様からお預かりいたしました。施工後ディーラー様にお返ししてその後お客様へ納車。納車後、セキュリティーの説明のためにご来店いただくような流れとなっております。

奥の車両はLX600です。発売になったばかりで国内でもほぼ納車されていないようですので、LX600へのセキュリティー施工は国内で1番目かもしれません。そんなわけで施工情報もない中、手探りでの施工となりました。パンテーラのトップモデルZ705にオプションを追加しつつの施工でしたが無事終了、本日納車させていただきました。

そして今日からは納車されたばかりの150プラドへのセキュリティー施工。レーダー探知機やドラレコもご依頼いただきました。

しっかりと施工してまいります。