【プラドにセキュリティー、ハリアーにDSP】

ここ数日あたたかです。今日も春を感じさせてくれますが、ニュースでみた黄砂飛来というワードにちょっと嬉しさも半減しました。急激に花粉も飛び始めていますね。コロナも含めてマスクでしっかりと対策してきましょう。

さて本日のピットは、というよりも本日も

ランクルへのセキュリティー取り付け。本日はプラドです。午前中、ランクル300を納車せていただき、本日はこの作業。そして明日もまた別のランクルへの施工。続いていきます。

こちらではオーディオの作業が進んでいます。ハリアーへの

DSP取り付け。アンプ内蔵DSP、ドイツHELIXのV EIGHT DSP Mk2。

このDSPと一緒に

パワードウーハーをお買い上げいただきました。イタリアのAUDISON。

APBX 8AS2 80300円(税込み)

幾分薄く見えますが、高さは約16cm位あります。一部軽自動車などでは助手席下にバッチリ入る車もあるそうです。箱の容量が比較的取れていてスピーカーがしっかりとストロークしてくれるので深い低音再生が可能です。しかもアンプ部の設定で内蔵クロスオーバーをバイパスさせられるので今回のようにDSPと組み合わせる時はありがたいです。

パワードっぽくないウーハーの音をお求めの時はぜひご検討ください。