【寒い一日から一転】

昨日はひさびさに寒い一日でした。店休日でしたのであちこち用事ででかけましたがちょっとコートを引っ張り出して来てしまいました。

と思えば今日は暖かくて春日和。桜は今朝は2分咲き程度でしたけど、今日で進んだかもしれませんね。そろそろ花見にいい時期です。

さて、3月も後半。半導体不足で車の納車が芳しくないとはいえ3月は企業の決算などもあり車が売れる季節。当店でも新車買い換えのためのセキュリティー取り付け依頼が殺到しています。

最近はセキュリティーを頼むにも1ケースでの発注ばかり。取り付け待ちのお客様の成約分はすぐに確保しておかないと、全国的にセキュリティーの需要が増えているので欠品というのが一番大敵。

今日はパンテーラの705ばかりが届きました。GRGO、パンテーラの人気が高いです。リモコン無しのお手軽なモデルから豊富な機能を持ったハイエンドモデルまで、セキュリティー取り付けをご検討の時はお気軽にご相談ください。

さてピットでは、これまでの流れとは関係なくオーディオの取付。カーセキュリティー専門店ですが、カーオーディオの専門店でもあります。

こちらのデリカは常連様の奥様のお車だそうで、スピーカー取り付け、66セットをご依頼いただきました。

当店で人気のKICKER、アメリカ製です。CSS674。このスピーカーは当店の試聴室にありますので聴いていただくことができます。

ボーカルがとても優しく暖かみがあり、心地よさに定評があるスピーカーです。

純正と比べると、それは当たり前ですがしっかりと作られています。スピーカーのマウント奥行きが浅く、比較的幅広い車種へのインストールが可能です。

興味がある方はぜひ当店試聴室でご試聴ください。