【今年の春は】

少し肌寒いながらもいいお天気です。この週末あたりが花見もラストでしょうか。そろそろ散り始めていますね。桜並木の川沿いには花筏も見られるんではないでしょうか。

さて、

3月はカーディーラーさんの決算時期でもあり例年であれば新車を買われた方のセキュリティーやオーディオ取り付けの問い合わせが1年で最も多いくらいの時期ですが、今年は車の生産遅れなどからくる納車遅れの影響か、いつもの月よりは多いかな程度に収まりちょっと拍子抜けはしましたが、結局ここ数ヶ月はランクル系のお車の入庫が異常に多く、例年よりもかなり忙しくなっています。

そんな本日もランクル300をお預かりいたしました。今日からセキュリティーの取付です。

先日、ユピテルのパンテーラ705がまた欠品と案内がきました。

当店でもこれだけ商品は確保していますが足りていないのが現状で、安定した商品供給を期待するばかりです。

もうひとつ、

トヨタ車のディスプレイオーディオ装着車輌への外部入力取り付けも多い施工です。日常のドライブで今どきの機器を使いたいと切実なご要望をいただきます。

当店ではビートソニックをおすすめしています。HDMIの分配やHDMIをRCAに変換するパーツなどネットで格安のものがたくさんありますが、経験値からいうとビートソニックなどの製品が安定です。きちんと対応してもらえますし。

車種や仕様によって適合する部品が変わってきます。詳しくはメーカーさんのサイトをご確認いただけるとわかりやすく書かれていますのでご検討中の方はぜひ。