【KICKERのダウンファイヤリングウーハーBOX】

今日は、よりタイトで、よりマッシブなベースサウンドをお求めの方へのご案内です。

当店で人気の低音増強パッケージ、

パワードウーハーをラインアップした【おてがる低音増強セット】

専用BOXにビルトインされたウーハーと別体アンプの組み合わせをラインアップした【おてがる低音増強セットプラス】

今日は

【おてがる低音増強セットプラス】に追加したアメリカのブランドKICKERのユニットのご紹介。

どちらの組み合わせも共通なのはウーハーボックスがダウンファイアリング方式。最近良く見かけるようになってきた、ウーハーが床の方に取り付けられていて、フロアとの隙間から音が出てくるタイプです。このタイプのメリットはやはり荷物を載せやすくなること。このタイプはシート下におけるサイズではありませんのでカーゴスペースへの設置になります。上向きや横向きにウーハーが埋め込まれている場合は、やはり荷物などが当たらないような配慮が必要になってきます。しかしこのウーハーが下を向いているタイプならウーハーに荷物が当たる心配が殆どなく、この箱自体は頑丈なのでものを上に置いたりすることも可能です。

そして今回登場したのがKICKERの上位モデルのL7シリーズという四角いウーハーのダウンファイアリング方式が登場したので、本格的なKICKERサウンドが少し身近になりました。

最近、お客様のご要望で、ガッツのあるウーハーサウンドを求められることが増えてきましたのでそういう方にぜひご検討いただきたいところです。ボックスのサイズも記載していますので、お車に搭載可能か、ぜひご検討ください。