【お預かり車輌総仕上げ】

4月最終日となりました。明日から5月。もう鯉のぼりの季節ですね。全く早いものです。さて、当店、誠に勝手ながら明日5月1日(日)から5月5日(木)までお休みとなります。よろしくおねがいいたします。

さて、そんなわけで本日はお預かりのお車をすべて納車のため、納車時間に合わせて段取り良く作業を進めています。

まずはこちら、

おなじみランクル300です。5月から6月にかけて納車予定のお客様が多いようですのでまたピットは賑やかになります。ランクルシリーズ、そしてハイエースと当店ではセキュリティーの施工が多い車両の代表格ですが、これにひけをとらないくらい多いのが

旧車です。

旧車とひとまとめにするのは乱暴かもしれませんが、だいたい20年以上さかのぼる珍しいお車が当店には比較的多く入庫してきます。GTRなどに代表されるスカイラインシリーズ、RX-7、86、その他今では高値で取引されている希少車たち。

本日は180SXへのセキュリティー施工です。なかなか見かけないので窃盗団に目をつけられてしまうと大変です。他に代わりがありませんので。車種やグレードによってはキーレスがないお車などもセキュリティーの施工でキーレス化することもできます。ぜひお気軽にご相談を。

そして写真がありませんが、これ以外にハイエースが2台本日納車です。

1台はセキュリティーの取り外し。お車買い替えのため次車輌への移設前に取り外しでお預かりしました。

こちらはパワードウーハーの取り付けです。以前スピーカーなどをお買い上げいただいています。今回はお手軽低音増強セットにてカロッツェリアのTS-WX400DAの取り付けです。ハイエース用に製作している専用ベースキットを使っての取り付け。

運転席助手席の真ん中。足元のスペースへちょうどいい土台を製作しています。運転に支障がなく、このウーハー自体が高さはあるものの幅を取らないのでいい感じで収まります。ウーハーが前方にあるので定位感もよく、スピーカーも見えていないので損傷させる心配もありません。

ナビの調整機能をつかってバッチリいい感じに仕上がりました。今回もご利用ありがとうございました。

さて、今日はこのへんで。