【ランクル300外部入力キット】

当店のゴールデンウィーク休暇もおわり本日から営業スタートです。

お休みの間は、特別遠くに行くこともなく、配信で映画やアニメを見まくった感じで時が過ぎた気がします。

そういえば、休みの初日だったのでずいぶん昔のような気がしますが

行ってきました。

νガンダム。連休前にも行ってましたがその日は大雨でまともに見られなかったので、真下で見たのはこれが初。さすがに昼間は渋滞が怖いのでららぽーとに近づくのさえさけてましたが、夕方行けば意外にすんなり楽しめました。

右手と頭だけは稼働するんですね。頭の部分までで20.5mだそうです。最近はガンプラも簡単に手に入らなくなっていますが40年を超えた今、いまだにこれだけの支持を集めているということにロマンを感じます。まだ見てない方も連休明けくらいから徐々に落ち着いてくるようですのでぜひ一度遊びにいってみてはいかがでしょうか。当店から20分ほどですので、お近くに起こしの際は是非当店にもお立ち寄りください。

さて、

今日はピットにランクル300、セキュリティー取り付けです。いままでにたくさんのランクル300が入庫しました。

そのランクル300オーナー様からのお尋ねが多かったのが純正ナビへの外部入力。

そのランクル300用の外部入力キットがいよいよ発売されました。

HVXT03 71500円税込み

注意点は12.3インチモニターの車両に対応で9インチモニターは不可になっています。

走行中にテレビを見るには別途キャンセラーが必要だったり、リアモニターへの出力にも別途パーツが必要です。

このHVXT03があればHDMI出力を持った機器を接続できますのでスマホのミラーリングやAMAZON FIRE TV STICKなど幅広く楽しみが増えますね。

ランクル300へのセキュリティー施工と同時取り付けの場合は取付工賃がお得になりますのでぜひご検討ください。

ビートソニック