【6月より価格改定あり】

薄曇りですが紫外線が強くて、外に出ると肌をジリジリ焼いていきますね。それでも朝は少しひんやりするので気温差になかなか体がなれません。

さて、ゴールデンウイークも過ぎてしばらく経ちました。

ららぽーと福岡も、今なら普通に遊びに来られるようになりました。駐車場も平日ならすんなりです。

ガンダムサイドFも平日は入場制限もなく、いろいろと見ることができます。久々にガンプラが買えました。種類は多くはないですが、最近普通にガンプラを選べるほどの在庫しているお店がないのでありがたいですね。

ららぽーとに向かう筑紫通りは大渋滞になるのではと、オープンする前には思っていましたが意外にスムーズで安心しました。駐車場の数が多いのも一つの要因かもしれませんね。ぶらりと行けるショッピングスペースがまた増えて嬉しいです。

さて、ちょっとお知らせです。

4月に色んなブランドの価格改定がありました。

そしてこの6月にもアメリカのブランド【KICKER】が価格改定となります。昨今のいろいろな状況からやむなく値上げとなりますとのこと。

ほとんどの商品で1割ほど価格が上がります。当店では車種別スピーカーパッケージやパワードウーハーのパッケージなどでKICKERは人気ですが当店でも6月1日から新価格での販売となります。ホームページの価格もこのタイミングで変更となります。

KICKERの購入をご検討中の方はぜひ5月内のご成約をおすすめいたします。ご不明な点はお気軽にお尋ねください。