【カーオーディオネットにてプリウス(ユーザーカー)紹介いただきました。】

ご紹介です。

イース・コーポレーションさんが運営するカーオーディオネットのホームページで当店のお客様のプリウスを紹介していただきました。ぜひ御覧ください。

さて、連日ピットでは

セキュリティー取り付けが次々とやってきますが、本日もランクルプラドへ施工させていただいています。セキュリティーの施工は結構短期間で車が入れ替わっていきますので次々お車をご紹介していきますが、オーディオは一旦ピットに入ると1週間位そこにそのままになるような長い作業も珍しくありません。そんな今もアルファードのオーディオ施工をしてますがこちらは来週納車に向けて着々と進めています。オーナー様、もう少しお待ち下さい。

最近はスピーカーの試聴でご来店いただくお客様が増えました。

試聴できるスピーカーが圧倒的に多いので、お目当てのスピーカーがあって来店されるという方もいれば、とりあえずいろいろと聴いてみたいという興味本位のお客様もご来店頂きます。スピーカーの数を増やしたおかげで新規のお客様が増えました。まずは聴いてみたい、そんな感じでかまいませんのでお気軽に遊びに来てください。

ちなみに、今現在、常時試聴可能なスピーカーは28機種。

パワードウーハーもカロッツェリアのTS-WH1000AとKICKERのHS10、ロックフォードのP300-12が試聴可能です。その他アンプやパワードではないタイプのウーハーやDAPなど色々試聴室に取り揃えておりますのでお気軽にご来店ください