【アウディTTにMATCH】

今日も暑い一日。

最近の週末はセキュリティーのご相談がおおいところ、本日はオーディオのご相談が大半。初めてのスピーカー交換から、ハイエンドなDSPを絡めたシステムまで、商談しながらも頭がこんがらがりそうでしたが、ご相談されるオーナー様それぞれが色々なご要望やご事情がありますので最大限ご希望に添えるようなお見積りをお作りしています。

さてそんな今日はいろいろとお預かりしていた車輌を納車させていただき新たに

こちらをお預かり。大分からお越しいただきました。魅力的なボディーライン。

アウディTTです。すでにスピーカーやアンプ、ウーハーが取り付けられていますのでさらなるシステムアップしたいとのご相談から

アンプ内蔵DSP。すでにアンプはありましたが現在パッシブでのフロント3WAYでしたので、アンプはウーハーように残してフロントをPP86DSPの内蔵でマルチ化します。

ドイツのこのMATCHというDSPは兄弟ブランドにHELIXやBRAXを持ち、PCの調整ツールがとても修悦。使う人次第でいろいろな調整方法を試せます。もちろんハードの音の良さもありますが、この調整の幅広さは調整をしている人にしかわからないかもしれませんが使っていて安心感があります。

さて今回もどんな音になるでしょうか?オーナー様ともども、仕上がりが楽しみです。